ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.7.16 07:21

動画でもスラップ訴訟をちらつかせる、宮さま詐欺師・竹田恒泰をガンガン論破!

竹田恒泰は生まれも育ちも一般国民なのに「旧皇族」という肩書で本を出したり、

台湾などの諸外国で「宮さま」を名乗る、

 

宮さま詐欺師・竹田恒泰は以下の動画を配信しました。

 

公論戦士たちがガンガン論破しています。

『愛子天皇への道』より

https://aiko-sama.com/archives/28488#comments

ありんこさん

引用するならちゃんと「宮さま詐欺師」って言って欲しいですね。「宮さま」が抜けてますよ。大切なところじゃないですか。「宮さま詐欺師」っていう誹謗中傷を受けているって、ちゃんと表明しなきゃ。

 

京都のSさん

竹田詐欺宮「これまでも誹謗中傷でしたけれどももうちょっと一線を越えたかなと…」
尊皇家「貴様の『女性天皇が現れたら皇室という味噌汁にウンコが混じったようなもの』という発言は一線を越えてないとでも?」

SSKAさん

一線を越えてtwitterのみならずYouTubeにおいても脅迫行為を繰り返す竹田恒泰。
返答がないってブログで散々スラップ訴訟だと書かれてるのに見て見ぬ振りか、本気でよしりん先生が頭下げて来るとでも思ってたのか。しかしなぜ語尾が断定ではなく「?」(弱腰にも程がある)
自ら公に裁判を切り出した以上、相談すべきは視聴者(信者)ではなく弁護士でしょうに。

 

神奈川のYさん

アナタに皇室の血が流れてると、宮様詐欺師でないと誇りたければ、自分がした事を潔く認めて頭を下げなさい。自分の記憶をなかったことにしても、事実は残っているのだから、言い逃れはみっともないですよ!
皇室滅んでも良い!とTVで叫んだ証拠、愛子さまを侮辱した証拠はキチっと残っていますよ!
どんだけ皇室に泥を塗りつければ気が済むのですか!情けない佞臣です。佞臣奸賊と呼ばれて情けなか!

 

あしたのジョージさん

あの竹田恒泰信者にもダサいと言われてしまったTシャツを勝手に売った人を訴えれば済むことなのに、なぜか訴えようとしない不思議なピーチパイ竹田恒泰。
訴えて困るのは自分の方だから
訴えるぞ!訴えるぞ!訴えるぞ!
と、オウム真理教の麻原彰晃みたいに呪文のように唱える竹田恒泰。
竹田恒泰信者が見ているから、引っ込みがつかないように感じます。
終わりの始まりの気がします。

 

mantokunさん

> まあ小林よしのりさんもはっきり言って落ち目もいいところだと思いますけども、もっと拍車がかかりますよこんなつまんないことで裁判されてね。

私なんか別に小林よしのりさんなんて訴えるも訴えないも、どうでもいいというか影響力もないですし、別にどうでもいいんですけども、訴えて欲しいみたいですね。

訴訟予告してもね一言もないわけですから。

まあこれ裁判してほしいんでしょうね。

いやーこれで負けたら恥ずかしいですよ本当に。

まるで漫画やアニメのやっすい悪役そのものな上に、一言一句余さずブーメランにしかなってなくて笑ってしまいました。本来、これだけは言いたくない言葉ですが、私は竹田恒泰を見るたびに「どんな育ち方してきたんだろう」という思いが湧き上がります。

ゴロンさん
「小林よしのりさん」連発でしたね。
結局訴えないってことなのかな?
そろそろ名指しで、宮内庁から「旧皇族」を語るな又は錯覚させるなと注意喚起がでないかしらん。

・・・・・・・・

「皇籍復帰の旧宮家はいる」と「いるいる詐欺」、竹田は安定的皇位継承である直系継承の実現を10年以上妨害してきました。

竹田は愛子さまに対すして超不敬発言をしていました。

その記録は『愛子天皇論』に描かれています。

 

竹田恒泰は宮さま詐欺師であることをどんどん広めて、

愛子さまを皇太子にを実現しましょう!

ちぇぶ

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ